個人 / 女性 / 30代前半 ( 岡山県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
お忙しい中プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年3月 大学 卒業
・2014年4月~2019年12月 パソコン教室のインストラクターとして正社員で勤務
・2021年4月~ 会計年度任用職員として勤務
【取得資格】
・高等学校教論一種免許状(情報)
・Microsoft Office Specialist 2010 Master(Word、Excel、PowerPoint、Access)
・Microsoft Office Specialist 2013 Master(Word、Excel、PowerPoint、Access)
・Microsoft Office Specialist 2016 Master(Word、Excel、PowerPoint、Access)
・ICTプロフィシエンシー検定協会主催 P検2級
・日本商工会議所主催簿記検定試験 3級
【可能な業務】
・データ作成、入力
・資料作成(Word、Excel、PowerPointなど、Office全般)
前職はパソコン教室でインストラクターをしておりました。
ITの基礎知識や入力、Officeを用いたデータの作成には自信があります。
【稼働時間】
平日の1日2時間、週10時間程度で在宅ワークをお受けしております。
※納期や内容によっては1日6時間以上の稼働や土日祝日の在宅ワークも可能です。
短期はもちろん、ご縁があれば長期でのお仕事を探しております。
よろしくお願いいたします。