spirits_kuwa

ホームページ制作・Webデザイン

/ デザイナー

ワーカープロフィール

spirits_kuwa

法人 / 男性 / 30代前半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年10月27日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。桒原と申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!

【経歴】
・7年間百貨店、セレクトショップ、スーツ専門店で接客販売を行う
・働きながらデジタルハリウッドでwebデザインを学ぶ
・スマホグッズのメーカーに転職し、ECサイトの運営管理を1年経験
・2020年から現在、株式会社SPIRITSのクリエイティブディレクターとして活動中

【現在の業務内容】
マーケティングに特化したBtoB向けの制作会社で、web制作やSEO対応、CMS構築、システム開発等を提案から行っております。
主にHP・LP制作、サイト更新、設計およびコーディング業務などを経験し、制作工程におけるコアな作業経験を積むことができました。
現在はクリエイティブディレクターとして案件ごとのディレクション~デザインまで一貫して担当しております。
デザインはIllustratorやPhotoshop、設計・プロトタイプの確認にはAdobeXDを使用しております。

【強みと実績】
マーケティング視点で売上につながるデザインをスピード感を持ってご提案できることが強みです。
制作実績としては個人、法人様向けの商品LP制作やコーポレートサイトはもちろん、ロゴ、名刺、バナー広告、横断幕、パンフレット、チラシ、ティザーサイト、ポータルサイトなどのデザインです。経験業種は多岐にわたり、幅広いジャンルでご対応可能です。
リニューアルや、すでにお持ちのWebサイトの更新やデザインのメンテナンスなど、お気軽にご相談ください!

▼活動時間について
平日10:00~18:00くらいですが、できる限り迅速かつ柔軟に対応いたします。
案件状況次第ですが、急ぎが入っている場合は多少ご連絡が遅くなることがあるかもしれません。ご理解いただけますと幸いです。

▼連絡手段
必要があればチャットワーク、Slack、LINE、zoomなどでのミーティングも可能です。
▼私について
1991年生まれ。
好きなこと:飼い猫の写真を撮りまくること(2匹)
座右の銘:学びて思わざれば則ち罔し

接客業の経験を発揮し、お客様と細やかなコミュニケーションを心掛け、
お互いに不安や疑問のないようにお仕事をさせていただきます!

ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
spirits_kuwa さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 62 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問