ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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経理・財務・決算 | 3 | 5年以上 | |
会計事務 | 3 | 5年以上 | |
一般事務 | 3 | 5年以上 | |
法務全般 | 3 | 5年以上 | |
労務・給与計算・社会保険等 | 3 | 半年〜1年 | |
MS-Excel (エクセル) | 3 | 5年以上 | |
MS-Word (ワード) | 3 | 5年以上 | |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 3 | 5年以上 | |
日商簿記2級 | 3 | 1〜3年 | |
社会保険労務士 | 3 | 半年未満 | |
行政書士 | 3 | 半年未満 |