個人 / 女性 / 20代後半 ( 福岡県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
福岡市内在住です。20代女性です。
子どもを保育園に預けている時間(9時半ー13時半)に
集中して業務に取り組めます。ほかの時間も勤務可能です。
ただ、時間は今後保育時間を延ばしていくため延長予定です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、
ご参考までにご確認頂ければと思います。
【経歴】
・2016年 高校卒業
・2016年 4月~2021年1月まで
1部上場会社を親会社としてもつ派遣会社正社員
コールセンター在駐のコミュニケーター勤務
2017年12月~2021年1月まで
コミュニケーターから現場管理者へ昇格
以下、業務を主に執り行っています
・日々のお客様対応
・日々のクライアント対応
・クレーム対応
・PC作業(Excel/Word)
・文章作成
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
・テープ起こし
現職で音声を文章化したりすることは日常茶飯事
な為、データ入力には長けていると思います。
漢字検定準2級・秘書検定・ワープロ検定など資格有
【得意なジャンル】
・化粧品
・ファッション
・メイク
コールセンターでは化粧品を商材としており
薬事法にも少し精通しております。
また趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
まとまった時間で在宅ワーク可能です
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 調査・リサーチ / 取材・インタビュー / 人材・人事コンサルティング
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)