個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
maiko8410と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005年から2018年まで百貨店で販売員の仕事をしてました。
・2018年から現在まで、カスタマー関係の会社で一般事務の仕事をしてます。
【現在の業務内容】
・専用ソフトを使用したデータ入力
・電話やメール対応
・納品書発行
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
本業でもPCを使用しておりますが、パソコンスキルはそこまで高くないと思います。WordやExcelなど、最低限の知識でも出来るお仕事か、マニュアルなどあればきちんと作業しますので、ご教示いただけると嬉しいです。
【稼働時間】
平日週1〜2日(フルタイム可能)と土日は合わせて6時間程で考えております。
トータルで週15時間は可能です。
本業があるので、平日に毎日の業務は難しいですが、週や月で目標達成する働き方をしたいと考えております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
短期大学卒業
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成