どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!

hillpoint

ITエンジニア

レンタル会議室やワーキングスペース向けのioT機器制御システム

役職/役割 開発要員
期間 2018年10月〜2020年10月
詳細 ioTスタートアップ企業にて、レンタル会議室やワーキングスペース向けのioT機器を利用した予約情報やioT機器の制御を行うパッケージの開発を実施しておりました。

このioTパッケージは、複数のレンタル会議室、ワーキングスペースが利用できるものとし、2020/11現在、全国4か所で導入・利用されています。

担当業務としては、企画やioT機器の選定から、パッケージの設計・開発・試験、現地調整まで、パッケージの全てを担っておりました。
使用言語/ツール プログラミング言語として、JSP,PHP,Pythonを利用。 DBは、MySQL フレームは、Pythonにて、Flaskを利用。
チーム人数 4名

電力会社向けの電力自由化に伴う託送料金計算システムの開発

役職/役割 プロジェクトリーダー
期間 2015年10月〜2017年12月
詳細 電力会社向けの電力自由化に伴う託送料金計算システムの開発にて、サブシステムのプロジェクトリーダーを担当しておりました。

サブシステムの体制としては、常時30名程度のチームを構成し、案件管理、進捗管理、品質管理を担っておりました。
使用言語/ツール プログラミング言語はJava。 DBは、Oracle。 フレームワークは、独自開発のものを利用。
チーム人数 自身のチームとしては30名。プロジェクトとしては、100名以上

音楽配信サービスのバックエンド開発

役職/役割 プロジェクトリーダー
期間 2010年04月〜2015年10月
詳細 音楽配信サービス系のベンチャーにて、音楽配信サービスのバックエンド開発のプロジェクトリーダーを担当しておりました。

目まぐるしく変化する音楽配信業界にて、数年ごとに新サービス提供に向けてのバックエンド開発を従事。
チーム構成としては、最大で20名程度となり、複数の開発・改造案件が輻輳する中、案件管理、進捗管理、品質管理を主に実施しておりました。
使用言語/ツール プログラミング言語としては、PHP フレームワークは、Laravel DBは、MySQL
チーム人数 20名
hillpoint さんの
メンバー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 60 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ


× 今後表示しない