ワーカープロフィール

mer23

個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛媛県 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2020年11月02日
職種
スキル

自己紹介

ご覧頂きありがとうございます。
2020年11月にこちらのサイトに登録致しました。
現在主婦をしながらwebスクールに通っております。
まだ不慣れなところがありますが、真面目に精一杯頑張ろうと思います。宜しくお願い致します。

■経歴
・従業員1,000人程の会社での正社員歴が10年あります。正確で迅速な処理ができます。

・売上・請求業務、小口現金管理業務、金庫管理、現金出納帳管理業務、契約書作成・保全業務、新人育成業務、マニュアル作成業務などを担当しておりました。

・ドイツに短期で語学留学をしておりました。その際全ての契約締結や現地との連絡は仲介業者を介さずに自身で処理いたしました。

・現在webスクールに通っておりHTML.CSS.jQuery.JavaScript.Photoshop.Illustrator.ホームページ等のデザインを習っております。ゆくゆくはデザイン等の業務にもチャレンジしたいと思っております。

■資格
・社会人になって以降事務の知識を広げたいと考え、表計算技師、ワープロ技師、データベース技士、医療事務2級、医事オペレーター、ライフコンサル等の資格を取得致しました。

■活動時間・連絡について
・毎日4時間〜5時間程の作業が可能です。

・出来る限り柔軟に対応したいと考えております。

・連絡は出来る限り素早い対応を心がけております。主婦業の合間になりますが、基本的にいつの時間でも連絡可能です。

ご了承いただければ幸いです。こちらで今後お仕事を頂きたいと思っております。未熟ですが、成長していけたらと思います。宜しくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

mer23 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 32 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問