個人 / 女性 / 40代前半 ( 兵庫県 )
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はじめまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【主な経歴】
■化粧品販売3年
■航空券予約(コールセンター)5年
■一般事務(給与計算・社会保険・年末調整含む) 約2年
■海外駐在 3年(2020年帰国)
■秘書業務 在職中
【主な仕事内容】
・資料作成(powerpoint)
・データ入力
・Excel(関数、vlookup)
・給与計算
・年末調整
・社会保険
・郵送、発送作業
・簡単な翻訳(日本語⇄英語)
・スケジュール調整
・出張手配
・海外メール対応
・電話応対
【スキル】
■資格
・簿記3級
・TOEIC725点
・日商PC検定3(Word/Excel)
・秘書検定3級
・サービス接遇検定準1級
■使用ツール
●Microsoft Office
・Word…文書作成(送付状・社内連絡)、差込み印刷
・Excel…関数/ピボットテーブル/vlookup/マクロ
・PowerPoint…資料作成/アニメーション/グラフ
・Teams
●タッチタイピング…1分間270文字
【稼働時間】
週2.3日ほど平日1時間〜6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【自己PR】
現在、週2回パートにて時短の秘書業務(出社)をしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧な仕事、こまめな報告連絡を心がけております。
長期的なお仕事大歓迎です。
どうぞよろしくお願い致します。
兵庫県
神戸市外国語大学
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)