ワーカープロフィール

山下慶太

個人 / 男性 / 30代後半 ( 広島県 )

最終アクセス: 12ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2020年11月09日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
広島市内在住の山下慶太と申します。
年齢35歳 妻と愛娘1人の家族構成です。

【稼働時間】
平日は本業の会社務めなのでまとまった時間は夜、夜中になります。本業の仕事内容がバラバラなので、空いている時間が多々ありますので、短時間の作業内容でしたら365日稼働します。

【可能な業務】
建築現場での作業やパソコン作業、(エクセル、ワード)などをしていますので、それを活かせればと思っています。

商品モニター、レビュー等は昔から良くしておりました。
データ入力などの細かな作業を集中してこなすことを得意としております。

【趣味】(いつもの感じで少しフランクにさせて頂きます。)

・アニメ(多数の無料配信アプリで色々観ています♡)

・音楽
(全くもって楽器は出来ず、聞く方専門ですが…wリコーダー出来ます)(๑≖ˇдˇ≖๑)

・インスタグラム、フェイスブック
(ツイッターアカウント有り…ほぼ使っておりませんw)

・ゲーム
(スマホゲーム、PS4、Wii、Wii.U、をメインに遊んでいます。ファミコン、スーパーファミコンも眠っておりますが、たまに遊んでいますw)

・シーバス、バスフィッシング
(海釣りはエサを触りたくないのでルアーのみです…ご了承下さいw)

・ドライブ
(ストレス溜まると夜、夜中に徘徊しておりますw)

・DIY
(ほぼ本業ですので、工事レベルですwww)

・読書
(昔は漫画等でしたが最近では、自己啓発の本を読み漁っておりますw)

結婚して子供も居りますので、休日は家族サービスが趣味です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
(家族で参加出来る案件なども受けてみたいと思っています♡w)

前置き長くてすいません…w(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ

納期を守ることはもちろんの事、丁寧なコミュニケーションを心がけ、お客様の意見や想いを汲み取り、お客様の目線で仕事を進めて行ける様心掛けて仕事に取り組んで行きたいと思っております。

広島市内を拠点にしていますのでご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。タイミングがズレる場合もありますので、ご了承ください。

ご依頼お待ちしておりますので宜しくお願い致します。m(_ _)m

評価

受注実績

山下慶太 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 164 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問