ワーカープロフィール

yuni0403

個人 / 男性 / 30代後半 ( 宮城県 )

最終アクセス: 8日前

ステータス
忙しいです
時間単価
5,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できる
登録日
2020年11月11日
職種
スキル

自己紹介

※面識のない方からの突然のお仕事依頼を頂戴する機会が増えています。
大変恐れ入りますが、お返事できない場合も多々あることをご了承ください。
もちろん、私が提案させて頂いたお客様、これまでにお取引させて頂いたお客様からのご連絡を放置することはございません。
【自己紹介】
はじめまして、私は早稲田大学商学部、その後大学院にて経営学修士を取得したあと、現在まで会計や税務・法務関係の業務を取り扱っています。
現在は宮城県・仙台市にて海事代理士・行政書士・中小企業診断士事務所を営んでいます。

【保有資格】
中小企業診断士(経営革新等認定支援機関)
行政書士(著作権相談員・申請取次資格あり)
海事代理士
宅地建物取引士

【得意なこと】
1 会社法務
会計帳簿の作成や議事録等の作成、許認可や助成金の取得などを得意としています。
会計帳簿の作成代行にとどまらず、税務や労働保険、社会保険の知識を総合的に活かした節税や節社会保険料等のコンサルティング、経理事務の合理化等のご相談にも積極的に対応しています。

2 海事法務
船舶登記や船舶検査、海技免状に関するお手続きといった従来の海事代理士業務に留まらず、条約証書関係や漁船関係等、これまであまり海事代理士が取り扱っていなかった業務にも積極的に取り組んでいます。

3 補助金に関する事業計画書の作成・添削
最近(2021年6月現在)は補助金等に関する事業計画書の作成・添削をご依頼頂くことが多いです。特に添削業務を評価いただいています。
作成も致しますが、力を入れすぎてしまい筆が遅いため、あまり数をこなすことができません。
現在最も力を入れている業務であり、積極的に受任したいと考えています。


4 その他、行政書士・海事代理士業務
もちろん会社法務や海事法務に限らず、行政書士・海事代理士業務につきまして有資格者として責任をもって取り組んでいます。
ほかの先生と比較して、業務は丁寧だと自負しています!その分、あまりに短納期だったり、報酬が安価だったりする業務をお断りしてしまうことがあり、心苦しいのですが……

※万一に備えて最高額(1事故1億円まで)の行政書士保険に加入しています。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

早稲田大学

yuni0403 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 192 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問