個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 約2時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
はじめまして加藤優依(かとうゆい)です。
以下に経歴や可能な業務などを記載しております。
現在は商社で輸出入業務(海外への発注〜国内倉庫入庫まで)全般を担当しています。
【経歴】
・神田外語大学イベロアメリカ言語学科 卒業
・学生時代バルセロナへ留学経験あり
・卒業後は3年間、フォワーダーとして輸出入業務の営業事務を経験、現在は輸入商勤務(約4年)。
【現在の業務内容】
・発注・入荷データの管理、資料作成
・輸出入コレポン
・請求書確認・支払い依頼
・発注・在庫管理業務等
今まで経験のある以外の分野でも、持ち前のチャレンジ精神旺盛で好奇心があり、何事にも粘り強く取り組むことのできる強みを活かし、幅広くお仕事の依頼をお受け致します。受注いただけましたら、徹底的にリサーチを行い、確実な情報を基に検収依頼まで最大限ご要望にお応えできるよう進めさせて頂く所存です。
【得意なこと】
・掃除、断捨離
・ポイ活
・物流関連
・海外旅行、留学
・言語学習など
【スキル】
・Microsoft Word、Excel、Power Point
・FP3級
・貿易実務検定B級
・TOEIC 730点 / DELE B2(スペイン語中上級)/ TOPIC I(韓国語能力試験2級)
【使えるツール】
PC、スマホ、タブレット、LINE、chatwork、zoomなど
*Microsoft関連は就職以来継続して使用。
文章作成、データ表・リスト作成や関数も使用できます。
【可能稼働時間】
平日は2~3時間
休日は5~6時間程在宅ワークでお受けしています
メッセージのやり取りは24時間以内に返信することを心掛けております。
私を選んでいただければ、
良質なお仕事を提供させていただくべく、ご依頼お受けさせていただきます。
迅速かつ丁寧で、相手の気持ちを悪くさせないコミュニケーションを常に心がけており、誠心誠意、責任を持って取り組むことが私のモットーです。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。