個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪在住で現在育児中の、白井と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2008年〜2010年まで航空会社のグランドスタッフ
・2010年~2016年まで英会話学校の受付・事務
・2016年~出産のため退職、現在は専業主婦
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・英語翻訳
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)