個人 / 女性 / 50代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
・恵泉女学園短期大学英語科 卒業(うち、1年間は国内外国人宅にてホームステイ)
・7年間商社勤務(貿易事務含む)英語日常的に使用する部署配属
・2年間ECCジュニアホームティーチャー(子供むけ英会話教室)授業は英語のみ
・11年間化学品メーカー勤務 海外営業担当(価格交渉あり)
・15年間 米国人と結婚(日常会話は英語)
・現在は外資系企業勤務 日本語:英語=5:5で使用
【資格】
・TOEIC750点
【現在の業務内容】
・営業事務:契約の更新や新規契約の作成 (営業担当者は日本人ですが、質問する部署やIT部門は海外なので英語使用)
使用しているToolや社内文書はすべて英語
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
海外との電話・メールなどやりとり(交渉業務含む)を得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて3-4時間/日ほどで、在宅ワークをお受けしております。時差での仕事もお受けできます。
営業経験を活かし、また外国人とのコミュニケーションは効率よくスピーディーに仕事をこなします。
英語関連でなくとも事務一般業務もご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京
恵泉女学園短期大学
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業