koduken

動画・映像・アニメーション

/ その他

ワーカープロフィール

koduken

個人 / 男性 / 30代前半 ( - )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜 1,800円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2020年11月21日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
私は現在、ワーキングホリデービザにてオーストラリアで生活をしています。
現在はオーストラリア国内を車にて旅しており、定期的に拠点を構え、クラウドワークスにて仕事を行っております。

【経歴】
渡航前は医療系の職業に7年間従事していました。前職よりパソコン作業は多々あり、入力作業や資料作成、簡単な統計処理などは問題なく行えます。

【稼働時間】
1日4〜5時間程度はまとまった作業時間が確保できます。
またどの時間帯でも御連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。

【趣味】
動画の撮影や編集が趣味の一つでもあり、これまでも友人の結婚式でのオープニングやエンディングビデオを多数制作しました。パソコンは『MacBook Pro』、編集ソフトは『Final Cut Pro』を使用しています。何か関連したお仕事がありましたら、お役に立てるかと思いますので宜しくお願いします。

【パーソナリティー】
職能団体での勤務歴が長く、比較的職人気質であるため、作業は集中して行うことができ、品質に関しても発注者様の期待にお応え出来るかと思います。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけます。


今後も海外生活を継続したいと考えており、クラウドソーシングサービスは私にとって大変有効かつ必要な手段です。これから各種発注に積極的に挑戦していき、自身のスキルアップや可能性の拡大を図っていくと共に、発注者様のご要望にしっかりとお応えし、本サービスを仕事として成立させていきたいと切に願っており、熱意を持って仕事へ取り組む所存です。みなさま宜しくお願い致します。

評価

受注実績

koduken さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 11 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問