ワーカープロフィール

log10

個人 / 男性 / 50代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 約14時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜 6,000円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2020年11月22日
職種
スキル

自己紹介

個人事業でシステム開発などをおこなっております。
親切・丁寧対応、保守性の高いプログラムを組むことをモットーとしております。コミュニケーション能力は、日本語なら問題ありません。

ここに登録したのが2020年11月なので実績はないです。
原則常駐型の案件は遠慮させて頂きます。打ち合わせにはお伺いする事は可能です。
(東京、神奈川東部以外は交通費を頂く場合がございます)

もうベテランの域な年齢ですが、業務知識で一番経験が長いのは、流通系です。POSやオーダリングシステムの経験もあります。得意なのはWEB及びPC用の業務システムですが、各種対応致します。
通販もおこなっており、自前のシステムで効率化もおこなっております。その方面のご相談も受けさせて頂きます。

仕事にしても何にしても、いい加減な事をしても長続きしないと考えております。予算に応じて可否も大真面目にお答え致しますので、ご安心下さい。

工程は企画。設計などの、上流工程からプログラミングやテストなどの下流までひと通り可能です。
詳細な仕様書が無いと何も出来ないという事はありません。「何がしたい」かが明確ならあとは可否だけだと考えます。

システム開発とは関係ありませんが、趣味の延長でBGMの制作や映像の作成などもおこないます。
WEB関連で、「デザイン」のスキルは除外していますが、あまり自信が無いというだけで、開発のついでに必要ならやります。

ベテランは経験豊富なのに、敬遠される傾向もあると存じます。当方「マエノさん」(前の会社ではあーだったこうだったと現況を考えずに言う人)ではありませんし、古い技術に固執する気もありませんし、歳が上なら偉いとも思っていません。クライアント企業様(とついでに当方)の利益を考えつつお仕事をさせて頂ければと考えます。

とりあえずは、お気軽にお問合せ下さい。

評価

受注実績

log10 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 227 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問