個人 / 女性 / - ( 千葉県 )
最終アクセス: 約2時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
千葉県在住40代、2人の子供がおり、在宅でできる仕事を探しております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
明治大学短期大学 経済科を卒業後、大手自動車メーカーにて5年間事務、
その後コンサルティングファームでプログラマーを1年3ヶ月経験。
派遣会社として複数の会社で就業(秘書・事務・受付)。
出産のため退職、現在は専業主婦。
2017年〜2020年まで夫の駐在に伴いシンガポールに住んでおりましたため
現地の生活や実情には詳しいです。
また簡単な英語でのやりとりは可能です。
【資格】
英検2級
Salesforceアドミニストレーター(2022年11月取得)
【可能な業務】
パソコンの取り扱いは慣れているので、データ入力やテキスト入力などが得意です。
入力スピードも速いです。
事務や秘書の経験も長かったので、ビジネスコミュニケーションも可能です。
【得意なジャンル】
・子育て
・ファッション
・音楽
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・MacBookAir
【稼働時間】
平日週3日程度、1日5時間ぐらいの作業が可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 写真投稿