個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
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オーストラリアの大学を卒業後、商社にて正社員として通訳翻訳を含む秘書業務及び営業アシスタントを経験いたしました。その後Webサービス会社にて正社員として海外営業及び秘書に従事しながら、複業としてリモートでコーポレート部門及び社長秘書を行なっております。
英語を使う業務に一貫して携わってまいりました。また営業や秘書を経験し、期限を守ること、相手の要求を推測することや引き出すこと、先読む能力等が身についたと自負しております。リモートワークの経験も長いため、顔の見えない仕事にも責任を持ちコミュニケーションをしっかり取ることを大切にしております。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / 発送作業 / 各種代行