hiro3711

ビジネス・マーケティング・企画

/ 建築・不動産

ワーカープロフィール

hiro3711

個人 / 男性 / 50代後半 ( 北海道 )

最終アクセス: 13日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2020年11月27日
職種

自己紹介

大学卒業後、数年間実業団チームに所属しアスリートとしてオリンピックを目指していました。
引退後、一から仕事を学ぼうと不動産業界に飛び込み、バブル崩壊後の厳しい業界で実績を積み上げ、中古住宅売買や新築マンション売買、団地造成や新築戸建て営業等、一通りの不動産業を経験し現在では、フリーの不動産エージェントとして不動産コンサルティングや、売買実務、セミナー講師等を行っています。
不動産のたたき上げとして実践的に競売関連の取り扱いや資産運用_一般仲介_新築分譲マンションや新築戸建注文住宅等の企画販売も手掛け様々な経験をした事により不動産エキスパートとして業務遂行が出来るようになったと自負しています。
税法や宅地建物取引業法_関連法規やテクノロジーは時代とともに変化し続けています。
常に”学び”を怠らず日々努力する事を信条としています。
またエージェント加盟しているRE/MAXにおいて随時ブログ更新をおこなっておりますので、筆力の程度につきましては下記を参照して戴ければわかりやすいかと思います。
https://remax-agt.net/agentblog/?agent=200601Hiroki

可能な業務
・不動産コンサルティング・アドバイザー
・不動産セミナー講師
・不動産・法務関連ライター

資格
・宅地建物取引士
・住宅省エネルギー技術者

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。個別にご説明出来る場合もございますので、ご興味持たれましたらお気軽にご質問下さい。

▼活動時間/連絡について
出来る限り柔軟に対応させて戴きます。不動産内見対応やクライエントとの打ち合わせにより、日中において返信が遅延する場合もございます。各種、執筆等業務で早朝4:00ぐらいから稼働はしておりますので深夜帯にメッセージを残して戴ければ翌朝に回答は可能となっております。
お急ぎの場合にはいつでもご連絡は可能となっておりますので、メッセージ等を残して戴ければ可能な限り素早い対応をさせて戴きます。

▼得意/趣味など
・文章作成・法務関連コラム
・読書

ご興味を持って戴きましたら、メッセージでお気軽にご連絡ください。どうぞ、宜しくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

北海道

hiro3711 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 125 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問