個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
sumitomoと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・日本国内短期大学英語科卒
・5年間のアメリカ生活
・米国企業にて勤務経験有
・経理業務全般10年間
【英語のスキル】
・CASEC 800点以上
スピーキングはビジネスレベル、
ライティング・リーディングはビジネス文章を読み書きできるレベルです。
【可能な業務】
今までの日本と海外での経験を活かして、
・事務及び経理事務全般
英語のスキルを活かして、
・日本語記事の英語への翻訳
・英語記事やビジネスメールのレビューや動画翻訳
などのお仕事をお受けしております。
ネイティブの会話のような、カジュアルな表現から、ビジネスで使える正確なフォーマルな表現まで対応可能です。経理関係10年間、給与計算5年間勤務有りなので、そちらの分野も知識あります。
【稼働時間】
短時間から在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
日本
英語
商業科
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)