ワーカープロフィール

t.maruC

個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2020年12月04日
職種
スキル

自己紹介

【教育業界経験多数あり】元塾長!生徒から保護者まで訴求できる守備範囲の広さがウリ☆

はじめまして!
ライターの“maruC(マルシー)”です。

<職歴>
首都大学東京(現・東京都立大学)都市教養学部 経営学系卒業

大手大学受験予備校(「今でしょ!」のとこ)での校長

求人ライター

個別指導塾 塾長

総合人材サービス企業でのキャリアコーディネーター

キャリアをスタートとなる大学受験予備校では、
神奈川県横浜市の港北エリアにて生徒数120名規模の校舎長を務めていました。
"向こう数年語り継がれるレベル"の合格実績を含め、
多くの生徒たちが合格を勝ち取ってくれました。

その後、ライターへのジョブチェンジを挟んで再び教育業界へ戻ります。
今度は小中高既卒全てを対象とする個別塾へ。
推薦やAOといった非一般受験の指導に特に注力。
3年間の指導で、これら生徒達の進路決定率は【100%】を達成!!

総合人材サービス企業ではキャリアコーディネーターとして
求職者の面談や履歴書添削、面接対策などを行いつつ
クライアント企業への人材提案を担当しておりました。

◇得意/好きなジャンル
・教育/受験
 →教室運営時、自教室のブログを運用して外部発信していました。
  生徒目線・保護者目線、あるいは指導する講師目線など、
  多角的な切り口からの記事作成にご期待ください。
・就職/転職
 →自身の経験だけでなく、人材サービス企業で多種多様な業種・職種を
  扱ってきたことにより、各業界のトレンドに幅広く精通しております。
・スポーツ(野球・競馬)
 →野球についてはスワローズファンです。古田に憧れてキャッチャーをやってました!
  競馬はかれこれ20年以上の“観戦歴”で、POG歴は10年以上。
  学生時代、大学対抗競馬サークル馬券大会で優勝し雑誌に予想記事掲載実績あり。
  ここ数年、競馬予想サイトの運営に携わっています。  

◇活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきますので、ご興味持っていただけましたら
まずはメッセージでお気軽にお声がけください。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。

どうぞ宜しくお願いいたします!

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都

大学・専門学校

首都大学東京

t.maruC さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 132 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問