shu16

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

shu16

個人 / 男性 / 20代後半 ( 愛媛県 )

最終アクセス: 4ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
2,500 〜 5,000円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2020年12月13日
職種
スキル
広告運用ならお任せください

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2021年3月〜 ウェブマーケティングのオンラインスクール受講(TechAcademy)
・2021年5月 WEB広告代理店 会社 入社
・現在も広告運用者として業務遂行中
扱える媒体としては下記になります。
Google・Yahoo!・GDN・YDA・Facebook・Instagram・LINE・Pinterest
その他下記分野においても経験があります。
LPO・GA設定・GTMタグ設定
■運用経験(規模・業界)
・月間広告費1,000万以上の大型案件から、月間広告費50万円の小規模案件まで幅広い案件の運用を経験
・住宅・金融・EC・BtoBなど他業界の案件を複数担当
■広告運用、コンサルティング実績・成果
・Google広告の広告アセット改善により、CTRを20%向上させた
・キーワードの見直しにより、CPAを30%改善。
・Facebook・Instagram広告のクリエイティブを見直し、CTRを20%向上。
・ランディングページのデザイン改善により、CV率を10%向上。
■稼働時間
平日夜土日祝日で週に20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
※平日の日中でもメッセージのやり取りやMTGを設けることは可能でございます。

私が広告運用を行う際に重要視しているポイントは、まずターゲットオーディエンスを明確に定義することです。誰に向けて広告を届けるかをしっかりと把握することで、効果的なメッセージやコンテンツを提供できるようにしています。
また、戦略的な広告チャネルの選定も大切にしています。ターゲットオーディエンスの好みや行動パターンに合ったチャネルを選んで、最適な露出を実現するよう心がけています。
広告コンテンツに関しては、魅力的なビジュアルやキャッチコピー、動画などを工夫することで、興味を引きつけるようにしています。同時に、複数のバリエーションを用意し、A/Bテストを行うことで、どの要素が最も効果的な結果をもたらすかを評価しています。
データ分析と最適化も日々行っています。データを見ながらキャンペーンを最適化し、予算も効果的に配分するよう心掛けています。同時に、競合他社のモニタリングも行いっています。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

愛媛県

大学・専門学校

松山大学

shu16 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 114 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問