個人 / 男性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
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ご覧いただきありがとうございます。
業務を自動化・省力化するツールの作成でみなさまのお役に立てれば幸いです。
下記に私の自己紹介をさせて頂きます。
【実績】
・振込明細PDFをOCRで読み込みExcelと突合した結果を自動メール配信。
・Google Sheetsを利用した表集計、転記、作成。
・AI翻訳、AI要約のAPIを連携し、コンテンツを自動多言語化。
・1日8000を超えるエクセルファイルの高速安定転記処理。
・WimsやValueDoorなど業務で利用するウェブサービスとの連携。
・PowerDirectorというツールを用いて動画を自動生成し毎日Youtubeへアップロードするシステム。
【自己紹介】
IT関連の業務経験が15年以上あり、要件整理から、設計、プログラミング・構築、運用・保守まで幅広い経験があるため、ご要望に柔軟に対応ができると思います。
【経歴】
・中央大学卒業
・大手BtoC企業にてウェブサイトの要件定義・設計・製造・運用を行う
・プログラマ、システムエンジニア、プロジェクトマネージャーを経験
・2018年より、RPAを中心とした案件を幅広く経験
【資格】
・TOEIC875点
・英検準1級
・基本情報技術者
等
【得意領域】
RPAによる自動化が得意です。
既存業務を単に自動化するだけではなく、人の手では到底不可能な事をRPAにより
実現する事を常に念頭に置いています。
・要件定義、仕様書作成
・ソフトウェア開発
・プログラム作成・修正
・セキュリティ、サーバー関連、サーバーサイドエンジニア、データ整理
【開発言語・ツール】
・UiPath
・Power Automate
・C#
・Vue.js
・Power Director
・Python
・Google Apps Script、Googleスプレッドシート、Googleフォーム
・Excel マクロ
・Shell等
【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は6時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします。
福岡
中央大学