ytsuru264

音楽・音響・ナレーション

/ その他

ワーカープロフィール

ytsuru264

個人 / 女性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 約3年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年12月15日
職種
スキル

自己紹介

【可能な業務】
・ナレーション、朗読(日・英)
・校正、添削(日・英)
・翻訳(英→日)
・パワーポイント作成(日・英)

【資格】
2014年2月 実用英語技能検定 準一級
2015年5月 TOEFL iBT 97点
2020年8月 IELTS Overall 7.5

【スキル】
・ナレーション、朗読(日・英)
大型アパレルストアで英語のアナウンスをした経験があります。また、1年程ボイストレーニングに通った経験があります。幼少期からネイティブの英語に触れており、長期留学もしていたことから、発音は綺麗だとよく言われます。どちらかというとイギリスのアクセントが混ざっていますが、発音自体はニュートラルに近いかと思います。ポートフォリオの英語音読サンプルをご参照ください。

・英日翻訳、英会話、英文添削、日本語添削、校正
外資系経営コンサルタント(医療業界)として働き、学生時代には市場調査・マーケティング関連企業2社でのインターンを経験しており、業務上で日英・英日翻訳の作業を頻繁に請け負っていました。読み手のことを考え、分析し、相手の理解度に合わせて翻訳することを心がけています。学歴としては上智大学国際教養学部を卒業しており、在学中は授業や課題、会話の全てを英語でこなしていました。1年間イギリスの大学に交換留学をした経験もあります。また、学生時代には、予備校でチューターとして働いており、英語の添削や勉強のアドバイスなどをよくしていました。幼児向けの英会話ベビーシッターも経験があります。日本語が苦手な友人の日本語レジュメ作成等もよく添削しています。

・デスクトップリサーチ、WordやPowerPointの書類作成(日・英)
経営コンサルタントとして働いていた経験があり、医療・ヘルスケア産業を中心とし担当しておりました。また、学生時代に市場調査・マーケティング関連の2社の企業で長期インターンとして働いた経験があります。そのため、Microsoft Office (PowerPoint, Word, Excel)を使用した文書作成やデスクトップリサーチ等は得意です。

【稼働時間】
午後・夜のお時間で在宅ワークをお受けしております。

上記の業務・ジャンルに関連するお仕事がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
ytsuru264 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 26 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問