個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Shelly_73と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・名古屋市某私立大学卒
・2011年から現在まで、営業、販売促進としてIT企業で活動中
・2018年よりオフィスインテリア、内装工事分野も兼務。オフィスインテリアプランナーとして活動中。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・法人営業
・営業資料作成
・販売促進企画立案
・販促資料(チラシ、提案書)作成
・セミナー、イベント企画・運営
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・オフィスインテリアプランナーとしての立場からのインテリア関連ライティング
・New Normal時代のオフィスに関する働き方ライティング
・ITやビジネスの専門家としての立場からのITサービスのライティング
などを得意としてます。
【稼働時間】
平日18時以降、土日祝日で週に10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。