個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住30代女性です。
リモートワーカーとして2021年11月よりスタートしております。
2021年10月末まで出勤型の会社員としてを務めておりました。
法人営業、営業事務、人事総務での採用担当(新卒・中途)、
テレオペ、SV、メルオペなど様々な業務に携わっておりました。
またCloudWorksでは、以下の業務を経験しております。
・1000文字以上のライティングやレビュー
・Excel、スプレッドシート・スライド等を使った資料作成
・商品発送業務
・営業代行
・テレアポ業務
・カスタマーサポート(電話・メール、チャット)
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご参照下さいますと幸いです。
【経歴】
・2006年私大4年制大学卒業
・2006年~2009年 求人広告企業の営業事務・広告進行管理業務に従事
・2009年~2013年 テレフォンオペレータ、SV業務に従事
・2013年~2021年 障がい者雇用に特化した求人広告の
法人営業、人材紹介の営業担当に従事
・2021年~現在 フルリモートワーカーとして従事しております
(軽作業、記事執筆、オンライン秘書、人事系事務、各種代行等)
【可能な業務】
・文字起こし(タイピングはとても速いと思いま宇s)
・ブログ記事作成(感想やレビューなど500文字以上もかけます)
・資料作成(Excel、Word、パワーポイント)
・データ入力、検索、調査
・採用系(求職者との面接等スケジュール調整、採用面接の実施)
・営業系(テレマ、オンライン商談代行など)
【使用経験ツール】
・Google ドキュメント、スプレッドシート
・Word、Excel(VlookUP、ピポッド)、PowerPoint
・ChatWork、Slack、Teams、Discord等のオンラインツール
【稼働時間】
1日6時間以上の時間確保が可能です。
平日休日関わらず対応可能です。
納期を守ることはもちろん、
丁寧なコミュニケーションを心がけております。
最後までご覧いただきありがとうございました。
何卒よろしくお願いします。
熊本県
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析 / その他SNS集客・運用 / 集客・販促 / ネットパトロール・監視 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / キャリア形成・キャリアコンサルティング / 人材・人事コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)