個人 / 男性 / 20代後半 ( 秋田県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Wasei と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・International Institutes of Business and Management 卒業
・航空会社 カスタマーサポート勤務 4年
・宅配アプリ テクニカルサポート勤務 1年
・公立大学英語事務 勤務 1年
【資格】
・IELTS 6.5 (TOEIC 780~820相当)
【現在の業務内容】
・英文事務
・サポート業務
英文での事務や、顧客対応、PC仕事、データ入力業務等、幅広く迅速にお仕事させていただきます。
連絡・報告を徹底し、期日内に依頼を遂行いたします。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金の管理に関する記事のライティング
・お金の管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
平日 18時以降 土日祝 終日 稼働可能です。
事務職や、オフィスワークの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
札幌
オーストラリアのビジネススクール卒業
商品登録・商品撮影 / ECサイト制作 / ECサイトデザイン / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 人事・給与計算・採用代行
データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / 発送作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ