個人 / - / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務】
・wordやexcel作業&データ入力
・テレアポ&営業
・カスタマー&コールセンター
【備考】
・カスタマー&コールセンター経験有
・電話営業経験有
(その他、経理・総務課勤務経験あり)
【稼働時間】
稼働可能日は、水金土日の4日間です。
AM9時~PM18:30(状況に応じて19:30まで可)
現在は、週稼働時間15時間~20時間程度が可能です。
資格
・Excel エキスパート
・Word エキスパート
・ワープロ検定1級
・日商簿記2級
・ヘルパー2級
・医美容協会認定ディプロマ
・上級心理カウンセラー資格
現在の業務内容
メインは、食品メーカーの営業事務及び、テレアポやデータ入力
を在宅ワークでしています。
その他、単発で事務補助やライティングなどしてます。
※カスタマー&コールセンター経験も5年以上あるので
在宅ワークでプロの対応可能です。(PC&wifi環境問題なし)
責任感と根気には自信があり、細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます
ミスのない、正確なトリプルチェックを徹底しております。連絡もマメに出来ますのでご安心して、ご依頼くださいませ。
宜しくお願い致します。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)