個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、海外在住です。(時差2時間程度)
日中は秘書兼コーディネーターとして就労しております。
海外在住ですが自由な時間が多いので連絡をまめに取ることが可能です。
空いた時間で何か出来ればと思い登録をしました。
日本では某大手カード会社カスタマーサービス部門にてスーパーバイザーを務めておりました。
人とコミュニケーションをとりながら自主的、かつ丁寧に業務に取り組みことが可能です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・23歳 大学卒業
・23歳~28歳 某カード会社カスタマーサービス(コールセンター等)
・28歳~現在 主人の海外赴任と共に帯同。
某機関にて秘書兼コーディネーターとして就労中。
【可能な業務】
・事務作業(Excel、Word、PPT、議事録作成などの文字入力)
・顧客対応(海外在住のため基本メール)
・文書作成(文書校正、リライトetc...)
【使用ツール】
Windows
【対応可能な時間帯】
平日19時以降(~3時間/日)
土日両方可
これまでの経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
また、納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿