オオサワ_room107

ホームページ制作・Webデザイン

/ ビジネス

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Excel (エクセル) 4 3〜5年 過去のキャリアにおいて、日々使用していたため、関数など問題なく使用でき、スムーズに業務を遂行することができます。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 4 3〜5年 過去のキャリアにおいて、日々使用していたため、問題なく使用でき、スムーズに業務を遂行することができます。
リスティング広告運用 5 1〜3年 正社員としてweb広告の代理店にてコンサルタントとして勤務していた経験があります。
yahoo,googleどちらもナショナルクライアントの案件にて運用経験があり、分析,レポーティングも問題なくこなせます。
ディスプレイ広告 5 1〜3年 正社員としてweb広告の代理店にてコンサルタントとして勤務していた経験があります。
yahoo,google,sns媒体などナショナルクライアントの案件にて運用経験があり、分析,レポーティングも問題なくこなせます。
Google Analytics 4 1〜3年 正社員としてweb広告の代理店にてコンサルタントとして勤務していた経験があります。
google analyticsを使用した分析、施策提案の経験があります。
GoogleTagManager 4 1〜3年 正社員としてweb広告の代理店にてコンサルタントとして勤務していた経験があります。
google tag managerを使用してtagを実装した経験があり、問題なく業務に携わることができます。
動画編集・加工 3 半年〜1年 davinci resolveを使用して、自身が撮影した動画を編集し、youtubeへアップロードしております。
カット、音入れ、簡単なエフェクトの作成、カラーグレーディング、テロップ入れなど基本的な業務は問題なく遂行することができます。
Adobe Lightroom 3 3〜5年 light room を使用し、自身で撮影した写真を編集し、習慣的にinstagramに投稿しております。
sns投稿用の写真編集、ブログ用の写真編集、メニューや広告用の写真編集に携わることができます。
Google Spreadsheet 5 3〜5年 過去のキャリアにおいて、日々使用していたため、関数など問題なく使用でき、スムーズに業務を遂行することができます。
MS-Word (ワード) 4 3〜5年 過去のキャリアにおいて、日々使用していたため、関数など問題なく使用でき、スムーズに業務を遂行することができます。
Google document 4 3〜5年 過去のキャリアにおいて、日々使用していたため、関数など問題なく使用でき、スムーズに業務を遂行することができます。
Adobe Photoshop (フォトショップ) 3 半年〜1年 自身のyoutube用のサムネイルを作成しており、基本的な操作は習得済みです。
DaVinci Resolve 3 1〜3年 davinci resolveを使用して、自身が撮影した動画を編集し、youtubeへアップロードしております。
カット、音入れ、簡単なエフェクトの作成、カラーグレーディング、テロップ入れなど基本的な業務は問題なく遂行することができます。
CMS・WordPress 3 1〜3年 自身のサイトをwordpressにて作成しており、基本的な操作や、機能の追加、編集方法は身につけております。
SNS 運用 3 半年〜1年 自身のsnsアカウント(youtubeやブログと連携)を運用しており、フォロワー数増加に取り組んでいます。
記事執筆・ライティング 3 半年〜1年 自身のブログに定期的に記事をアップしており、基本的なライティングスキルは習得しております。
SEO 2 半年〜1年 自身のブログ運営にともない、seo対策については日々学習しております。
オオサワ_room107 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 90 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ