個人 / 男性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
mymtと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
前職では東南アジアを中心に海外新規開拓業務に従事しておりました。
経験した業務は以下になります。(全て英語での業務になります。)
・顧客とのアポイント調整
・現地での商談
・商品のプレゼンテーション
・MOU(覚書)の英和訳
・資料作成 など
現職では大学の国際課にて国際推進業務に従事しています。
業務内容は以下になります。(全て英語での業務になります。)
・海外協定校とのメールでのやり取り
・協定書の英和訳
・欧米からの留学生受け入れ業務
・英語ネイティブ教員との打ち合わせ 等
【海外滞在歴】
・Canada 1年間(ワーキングホリデー)
・Vietnam 3ヶ月間(インターンシップ)
【資格&使用ツール】
・TOEIC 870点
・MOS(Word, Excel, PowerPoint)
・Googleドキュメント
【稼働時間】
平日の1日2時間、休日は5時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
大学の国際課で英文に携わる義務(海外協定校とのやり取り、協定書の英和訳、外国人教員とのスケジュール調整等)を行なっており、常日頃より英語を使用しているので、書類や会議資料、パンフレットなどの英和訳の業務をお引き受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。