ワーカープロフィール

Egnero

個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 約3年前

ステータス
対応可能です
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年01月07日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
英語・留学・教育専門WebライターのEgneroと申します。

学生時代にはヨーロッパへ交換留学をした後に、公立学校で英語教師を経験し、
外資系企業に勤務し、英語でコミュニケーションを取り毎日楽しく仕事をしています。

「英語を話す楽しさと英語を話せることで広がる可能性について知ってもらいたい!」という情熱を燃やしつつ記事を書いています。

特に、英語を勉強したいけど何からスタートすれば良いかわからない方、何度頑張っても話せるようにならないと悩んでいる方が思わず共感して読みこんでしまうような記事を書くように心がけています。

Webライターとして、私が書いた記事を通し、すべての方が前向きに英語を学ぼうという気持ちになれるお手伝いができたら本望です。納期は厳守いたします。

また、ご要望があればできるだけお力添えさせていただきますので、
お気軽にご相談ください。

【基本情報】
・副業Webライター
・稼働時間:平日19~22時、休日10~18時
・連絡可能時間:平日19~22時、休日9~20時
・得意分野:英語、留学、海外生活
・執筆可能ペース:3記事/1週間(3,000文字の場合)※柔軟に対応します。
ペースダウンする場合は、次回納期の2日前までにご連絡します。

「読み手の方に少しでも私の記事を役立ててほしい」というスタンスで
仕事しているので、修正依頼も大歓迎です。

少しでも気になる箇所があれば喜んでリライトいたしますので、
修正依頼についてご心配していただく必要はございません。

また、得意分野以外のライティングについても、
徹底的にリサーチさせていただきます!まずはお気軽にご相談ください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

Egnero さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 95 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問