個人 / 女性 / 40代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 6ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
tryA7と申します。
現在、週10~15時間、月60時間を目標に、
経理、会計、税務、データ入力 等のお仕事を探しております。
正確で丁寧、迅速なお仕事はもちろんのこと、
人へも仕事へも、誠実に向き合いたいと思っております。
以下、ご覧ください。
【業務経験】
◆事務職(総務・経理・税務業務などを担当):4年間
◇総務経理業務全般
◇個人事業主への会計ソフト入力サポート
◇個人事業主への確定申告サポート 他
◆データ入力、書類チェック・作成:臨時職員、派遣社員、在宅ワーカーとして
◆経理事務:1年半
◇振替伝票起票
◇会計ソフト入力(PCA)
◇入出金管理
◇振込振替(銀行、ネットバンキング)
◇売掛買掛管理
◇領収書・請求書作成
◇各種資料作成(Word、Excel:関数 可)
◇決算補助
◇年末調整 他
【在宅ワークでの実績】
・画像データを見ながらのデータ入力40,000字
・商品カタログから商品データをExcel入力
・アンケート回答
【PCスキル】
・タイピング(ブラインドタッチ可。タイピング技能検定(模擬試験)では1~2級)
・Word(中級レベル)
・Excel(中級レベル、グラフ、関数 可)
・フォトショップ エレメンツ(基本操作可能)
・プレミア エレメンツ(初級)
【資格】
・CS検定 ワープロ部門2級
・CS検定 表計算部門3級
・簿記3級
【稼働時間】
平日:2~4日(2~5時間)
土日祝:状況により可能
上記を組み合わせ、
週10~15時間、月60時間を目標に稼働してまいります。
稼働中以外でも、1時間以内での初回レスポンスを心がけています。
状況に合わせ、柔軟に対応していきます。
コツコツ、真面目に取り組むことが取り柄です。
知識や方法など自ら学び、正確で迅速な、効率の良い仕事ができるよう、常に意識しております。
人の目がないからこそ、信頼を大切に、相手の立場に立ち、誠実に丁寧に仕事をしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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