ワーカープロフィール

tryA7

個人 / 女性 / 40代後半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 6ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2021年01月14日
職種
スキル
誠実、信頼、丁寧、迅速 な人との関わりとお仕事を!

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
tryA7と申します。
現在、週10~15時間、月60時間を目標に、
経理、会計、税務、データ入力 等のお仕事を探しております。
正確で丁寧、迅速なお仕事はもちろんのこと、
人へも仕事へも、誠実に向き合いたいと思っております。

以下、ご覧ください。

【業務経験】
◆事務職(総務・経理・税務業務などを担当):4年間
  ◇総務経理業務全般
  ◇個人事業主への会計ソフト入力サポート
  ◇個人事業主への確定申告サポート 他
◆データ入力、書類チェック・作成:臨時職員、派遣社員、在宅ワーカーとして
◆経理事務:1年半
  ◇振替伝票起票
  ◇会計ソフト入力(PCA)
  ◇入出金管理
  ◇振込振替(銀行、ネットバンキング)
  ◇売掛買掛管理
  ◇領収書・請求書作成
  ◇各種資料作成(Word、Excel:関数 可)
  ◇決算補助
  ◇年末調整 他
  
【在宅ワークでの実績】
・画像データを見ながらのデータ入力40,000字
・商品カタログから商品データをExcel入力
・アンケート回答

【PCスキル】
・タイピング(ブラインドタッチ可。タイピング技能検定(模擬試験)では1~2級)
・Word(中級レベル)
・Excel(中級レベル、グラフ、関数 可)
・フォトショップ エレメンツ(基本操作可能)
・プレミア エレメンツ(初級)

【資格】
・CS検定 ワープロ部門2級
・CS検定 表計算部門3級
・簿記3級

【稼働時間】
平日:2~4日(2~5時間)
土日祝:状況により可能
上記を組み合わせ、
週10~15時間、月60時間を目標に稼働してまいります。
稼働中以外でも、1時間以内での初回レスポンスを心がけています。
状況に合わせ、柔軟に対応していきます。

コツコツ、真面目に取り組むことが取り柄です。
知識や方法など自ら学び、正確で迅速な、効率の良い仕事ができるよう、常に意識しております。

人の目がないからこそ、信頼を大切に、相手の立場に立ち、誠実に丁寧に仕事をしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
tryA7 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 73 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問