ワーカープロフィール

スター★ベリル

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 17日前

ステータス
対応可能です
時間単価
700 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年01月14日
職種
スキル
丁寧な仕上がり:テープ起こし承ります

自己紹介

はじめまして。スター★ベリルと申します。
ご覧いただきどうもありがとうございます。
主にテープ起こしのお仕事を希望しております。

テープ起こしソフトを使い、音声を1つ1つ聞きながらの作業になりますので時間が少しかかるかとは思います。
仕様がない場合は、語り手さんの持ち味を壊さないことを大切にしながら、読みやすい文を心掛け 句読点を打つ場所1つにとっても細心の注意をはらうようにしています。
丁寧な仕上がりはお約束できるかと思います。
(文字起こしする際は記者ハンドブックを使用しての表記となります。)

文字起こし、テープ起こしの講座を2020年に受講しました。
2021年春のテープ起こし検定も受験いたしました。

・タイピング作業が好きです。
現在、文字入力のお仕事を継続させていただいております。

・細々とですが、ネットオークションは10年近くになり評価をしていただいた数も250件を超え、お陰様でトラブルなく気持ちのよい取引をさせていただいています。

【稼働時間】
1日最低3時間程度。融通が利く環境ですので増やすことも可能です。

【対応できるお仕事】
★テープ起こし・文字起こし
★データ入力
など…

・医療関係事務、福祉関係の仕事などを通して乳幼児からご年配の方、ご病気・障がいをお持ちの方、動物まで…いろいろな方々と接してきました。
残念ながら、実績という目で見える形でのスキルはほとんどありません。
でも、そこではたくさんの関わりを持ちコミュニケーションの大切さ、温かさを知ることができました。

こちらでも誠実で細やかなコミュニケーションを心掛け、丁寧なお仕事をしていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

以下はオマケです(#^^#) もしお時間があればご覧ください。
スター★ベリルはこんな人です。

【趣味事】
★特殊能力はまったくありませんが(^^;)…オラクルカードを引いたりします。今はタロットカードも勉強中です。

★ツボ、漢方、ヨガ、チャクラ調整、レイキ、アロマなどなどにとても興味があります。

★天然石が大好きで、最近は友達化してきた感じも…!?

★おばさんの登竜門?( *´艸`)韓国ドラマにハマってかなり経ちます。

最後までご覧いただきどうもありがとうございました(^o^)/

評価

受注実績

スター★ベリル さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 145 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問