個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
2人(保育園・小学生)の子供の母で、
現在パート勤めの会社がコロナ休業中です。
休業明けも在宅勤務がメインの為、土日以外の平日は、
毎日約4時間は集中して作業に取り組めます。
【経歴】
販促、営業事務として企業で正社員勤務
育児の為、経理業務・営業事務として企業でパート勤務
【現在の業務内容】
・伝票整理、経理業務、販促業務、営業事務全般などを担当しております。
チラシ作成、officeアプリでの資料作成など、事務全般は得意です。
正確さと納期を重視して取り組みます。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)