ワーカープロフィール

NAO0518

個人 / 男性 / 30代後半 ( 静岡県 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2021年01月17日
職種
スキル

自己紹介

初めまして、WEBライター・シナリオライター兼ミュージシャンのNAO.と申します。
小劇場演劇・商業演劇のプロ脚本家をしておりました。
クラウドワークスに於いては、現在までに主にシナリオ作成・リライト等のライティングを受注させて頂いております。

得意分野→シナリオ制作・シナリオリライト・WEB記事作成・ナレーション
興味関心→アニメ・漫画・恋愛・不動産・ブログ
大まかな経歴→舞台脚本家・演出家・歌手・俳優(舞台、ドラマ、ラジオドラマ等)・不動産業界

作業環境→ワード・エクセル・テキスト・googleスプレッドシート・チャットワーク・スカイプ

短編長編問わず、今までに提供した脚本・シナリオの数は100以上に上ります。
俳優としても活動をしておりましたので、声優・ナレーションについての素養もございます。

早期納品・報告連絡相談の徹底・クオリティの追及を柱としてクライアント様とお付き合いさせて頂くことを信念致しております。

・桜美林大学総合文化学群演劇専修卒業
→演劇・ダンス等に特化した大学に在学しておりました。
在学中は、主に舞台脚本と演出として多くの作品を発表、学内のコンテストにて高評価を頂きました。
また俳優としても学内外問わずに多くの作品に参加致しました。
脚本家としては特に評価をされ、大学在学中はプロ劇団からの新作脚本の制作依頼、既存脚本のアレンジ等で収入を得ていました。

・卒業後、東京都町田市から北海道札幌市まで半年かけて徒歩旅をし、札幌市内の学生達向けに演劇指導、脚本提供等の活動をしながら2年ほど滞在致しました。

・その後、静岡県内の不動産会社に就職
→宅地建物取引士の資格を取得し、土地建物の売買、商業施設誘致等に関わりました。

・退職後、音楽活動にて生計を立てる
→約10年不動産会社に勤めた後、自身の表現活動をメインに生活していきたいと考え、主にストリートライブとイベント出演をメインとした音楽活動を開始しました。
【営業マンとしてのマインドで音楽活動する】をテーマに、ストリートライブでは月20万円ほどの収入を得て、音楽活動にて年間400万円ほど収益が得られるようになりました。

評価

受注実績

ポートフォリオ

その他の情報

出身地

静岡県富士市

大学・専門学校

桜美林大学総合文化学群演劇専修

NAO0518 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 821 回
気になる!リスト : 41 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問