ワーカープロフィール

キタノハルナ

個人 / 女性 / 30代前半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2021年01月18日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

グラフィックデザイナーとして約5年間、アパレルブランドで勤務していました。前職ではメインデザイナーとして2ブランドのほぼ全てのデザインを担当し、2019年からは新人デザイナーの育成も担当していました。
デザイナー職に就くまでは販売員、VMDを経験していたこともあり、お客様にはどのように見えるのかなど、受け取り手のイメージを第一に考えて制作しています。

▼ ポートフォリオ
https://kitanoharuna.com

[ GRAPHIC / 印刷物デザイン ]
女性向け、こども向けデザインが得意です。情報の優先順位を整理して伝えたいことが伝わるよう効果的にレイアウトし、受け取り手のことを第一に考えてデザインをします。
画像のあるデザインではPhotoshopを使って写真の合成や雰囲気・季節感をデザインに合わせ、自然な形で丁寧に写真をレタッチします。特にモデル画像のレタッチはモデルがより魅力的に見えるようレタッチしながらもナチュラルに仕上げます。

[ WEB / ウェブデザイン ]
スマホファーストを意識し、LPデザインからWEBバナーまで作成します。デバイスごとの見え方を確認しながら、お客様に伝えなければいけない情報を最優先して親切なデザインを心がけています。
HTMLとCSSは少し理解がありますが、まだまだコーディングに関しては勉強中です。

[ LOGO / ロゴ制作 ]
コンセプトの意図を理解し、印象に残りやすいロゴを制作します。ロゴ作成時はガイドラインも一緒に作成し、その後の使用方法も含め、ブランドロゴの価値観を一緒に考えます。

[ ILLUSTRATION / イラスト ]
こども向けのイラストが得意です。デフォルメしたキャラクターイラストから手書き風の線画イラストまで作成できます。イラストの流行りに合わせてテイストも日々進化できるように情報収集にも努めています。
学生時代には美大受験に向けて3年間デッサンの勉強をし、物を見る時の観察力を磨きました。


▼ 使用ソフト
・photoshop
・illustrator
・lightroom

評価

受注実績

ポートフォリオ

その他の情報

出身地

大阪府

大学・専門学校

京都造形芸術大学

キタノハルナ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 261 回
気になる!リスト : 16 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問