個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
中村と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年から現在まで、事務員として企業で活動中
人事、財務、総務を経験しております。
データ入力、Word、Excel、PowerPoint使えます。
中国留学経験もあり、簡単な翻訳可能です。
【現在の業務内容】
・伝票整理
・補助金申請
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
主に上記記載の業務内容
【稼働時間】
木曜日以外の平日のみ5時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務員としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)