ワーカープロフィール

haru05

個人 / 女性 / 20代後半 ( 香川県 )

最終アクセス: 3日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年01月20日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
一児の男の子を育てるシングルマザーです。

●前職の業務内容
ご結婚式当日はレストランサービスとして、ゲスト様の誘導や料理配膳をおこなっていました。また、音響やレセプションなども行っておりました。

チームリーダーとして、スタッフにも働きやすい環境を作るために、常にコミュニケーションをとり困ったことがあれば相談しやすい雰囲気をつくり、失敗を未然に防げるようにしていました。

新人には基本となる業務の研修、リーダーには新人教育の仕方の研修など、レベルに応じてチーム分けをし研修を行いました。
すると、研修を終えた瞬間からみんなのモチベーションが上がり、次の月からはクレームが減りました。

平日はアシスタントプランナーとして、義務作業を行っておりました。
プランナーのサポートやお客様のドリンク対応、スタッフ採用のサポート、電話対応、メール対応などを行っていました。

私の強みは、誰かのためになるのであればなんでも最後までやり遂げるところです。
人の役に立てることが生き甲斐で、喜んでもらうことがとても好きなので、ご新郎ご新婦様だけでなくご親族様やご友人のみなさまにとっても特別な1日になるよう、周囲により目を向け、過ごしやすい空間になるように心がけておりました。

人生で最大のイベントであり、女性の夢を叶えるお仕事。
たくさんの責任がありますがそこにやりがいを感じ、毎日楽しくお仕事をさせていただいておりました。

●現在の私の事
婚活業界でカスタマーサポートのお仕事をしております!
電話対応、メール対応を基本的に行なっておりますので、
タイピングやお客様の対応は得意です!
事務の業務も行なっておりますので、マルチに対応できます!

デザインの勉強をスキマで行っています!
名刺や印刷物、ロゴなどの対応が可能です!

●趣味・特技
・サプライズ→誕生日や歓迎、送別の時にサプライズするのが好きです。喜んだ顔を見るのが好きなので、人のために動くことに生きがいを感じます!
・動画編集→その日に撮った写真をまとめた動画や、歓送迎会用のメッセージムービー、結婚式用のオープニングムービーやプロフィールムービーなどを得意としてます!

平日9:00〜11:00、21:00以降は就業可能です。

評価

受注実績

haru05 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 199 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問