個人 / 男性 / 30代後半 ( 和歌山県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
和歌山県在住で会社員の、平井と申します。
現在平日は大阪府で会社員として働いておりますが、隙間時間や土日祝日を有効に使えればと考えております。
仕事柄、PC入力、ワード・エクセル等基本的なスキルはございます。
こちらに登録して、まだ実績がございませんが、こういったご時世ですので、在宅ワークで少しでも自分の力を発揮出来ればと考えております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2010〜PC消耗品関係販売会社の営業職として現在も在職中
【可能な業務】
・電話対応、オペレーション業務
現職が電話営業ですので、対応力には自信があります。
・データ入力
お客様との会話内容の入力や、受注処理を日々PCで行っております。
【使用ツール】
・Word,Excelは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日:21時〜24時
土:9-21時(月2回)、18-24時(月2回)
日・祝:9時〜21時
【連絡可能時間】
上記稼働時間であればすぐに対応出来ます。平日の日中は少々遅れる可能性はありますが、2時間以上お待たせすることはほぼありません。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
在職中ですが、空いた時間を有効に活用したいと思っております。どうぞよろしくお願いします。
鹿児島県
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)