個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
中小企業の総務・経理として10年間勤めてきました。
在宅ワーク初心者ですが、これまでの事務経験を活かし正確かつ迅速に納期厳守で対応いたします。
【主な資格・スキル】
・簿記2級
・秘書検定2級
・MS-Office(Excel/Word)基本的な操作に不自由はありません。
・PCA会計/PCA給与 その他のソフトにも頑張って対応させていただきます。
【業務経験】
・伝票整理
・会計入力
・勤怠管理
・給料計算
・社会保険業務
などを担当していました。
細かい作業や集中力が必要な作業は得意です。
明るく真面目にコツコツとをモットーに頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。