個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で普段はメーカーに勤務しております(ほぼ100%在宅勤務です)。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
週3日程度(平日1日+土日)勤務可能です。
平日であれば2~3時間、休日は時間調整可能です。
【可能な業務】
営業代行(商談、テレアポ等)、データ入力・整理、資料作成
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
【活かせる経験・知識・技術】
Word(見積書・契約書などビジネス文書作成)
Excel(受注・売上データ管理、顧客提出レポート作成)
PowerPoint(プレゼン資料・提案書作成)
普通自動車第一種運転免許
営業経験5年以上、現在企画職数ヶ月です。
新しい事への挑戦やスキルアップにも興味があります。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / セールス・営業支援
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)