ワーカープロフィール

NW9519

個人 / 男性 / 20代後半 ( 三重県 )

最終アクセス: 約14時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜 5,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年01月25日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大学院で研究をする傍ら、経営コンサルティング会社にて補助金申請のための事業計画書の策定の仕事をしております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【使用可能なツール】
・Exel VBA
・Python
・matlab(導入にライセンスと金銭が必要な言語です。Exelよりも圧倒的に美麗で多彩なグラフ表現ができます。データが膨大でも(配列が多くても)スピーディに作業が行えます。)
・HTML/CSS、PHP、Javascripts,Ruby等ウェブ系の言語が初級レベルで使用できます。
・Word、PowerPointは基本的な作業であれば問題なく使用できます。

【可能な業務、得意な業務】
・補助金のための事業計画書策定
 事業再構築補助金、小規模事業者持続化補助金、事業承継補助金の経験がございます。また交付申請、実績報告の経験もございます。
・CSVデータを用いたグラフ作成
 先のmatlabを使用することでCSVデータを素早く多彩にグラフで表現します。
 matlabをお持ちでない方がほとんどだと考えられるので、コードをお送りすること
 は難しいかと思われますが、お客様の要望通りに作ったグラフを画像としてお送りす
 ることができます。

【稼働時間】
週40時間前後で在宅ワークをお受けしております。

【報酬と納期に関して】
大学でプログラミングを用いて研究をしていますが、報酬をいただいて行うお仕事に関しては経験が浅いです。お仕事を進める中で、研究の時とは仕様が違う部分などもあると思います。自らの習熟度に見合ってない場合、報酬と納期に関してご相談に乗っていただきたいと思います。報酬よりも、実績やスキル向上のために、いただいたお仕事を最後までやり遂げることを優先しています。よろしくお願いいたします。


丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただいた場合24時間以内には必ず対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

NW9519 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 162 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問