個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約5時間前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
以下に経歴や自己PRなどを記載しておりますので、よろしければご覧くださいませ。
【経験職種】
・一般事務・営業事務・秘書・カスタマーサポート等
・実務のほか、スーパーバイザーとしてメンバーを束ねる経験もございます
・人材育成、オペレーション構築、マニュアル作成といったことにも取り組んで参りました
【利用可能なツール】
*ビジネス文書
・Word、Googleドキュメント
・Excel、Googleスプレッドシート
・Powerpoint、Googleスライド
*コミュニケーションツール
Slack、チャットワーク、Google Meet、Zoom、Gmail、Googleカレンダー
*その他ITツール
Zendesk、LINEビジネス、L Messsage、Asana、salesforce、
【資格】
・秘書検定2級 合格
・宅地建物取引士 合格
【稼働時間】
日中の勤務のほか、夜の勤務が可能であれば、その時間も勤務時間に充てることができます。週10h~20hでの稼働が可能です。
【自己PR】
社会人経験8年ほどの中で、一般事務/秘書業務/営業事務/カスタマーサポート/接客業務など幅広い業務に取り掛かってまいりました。
正確かつ迅速な対応を心がけております。
また、最後までしっかり責任をもって業務に取り組むことを意識しております。
ご縁がありました場合はすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
北海道
四年生大学卒
高等学校普通科卒
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)