個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
古島と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年から2014年まで、人事として企業で活動
・2015年から2019年までより海外に在住し、日本のサブカルチャーに関する販売業務を行なう
【業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・データ入力
・勤怠管理
・接客業務
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、ある程度の英語翻訳なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて30時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
人事としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿