個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 22日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
関西在住の吉澤と申します。
以下、ご覧ください。
【可能な業務】
■サポート事務担当
問合せ一次対応
商品説明
マニュアル作成
コールセンター業務
コールセンターSV 等
■営業アシスタント系
リサーチ業務
プレゼン資料作成
ファシリテーション
議事録作成
顧客対応
(テキスト/電話) 等
■サポート事務系
システム入力
顧客情報共有
ステータス変更
記帳代行
請求書作成 等
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・office系(office365)
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・Chatwork
・slack
・Zoom
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
レスポンスに関しましては、休日も24時間以内の返信対応をさせていただきます。