matoworks

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

matoworks

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 5日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年02月03日
職種
スキル

自己紹介

============================================
引越しに伴う住所変更の影響で、一時的に本人確認が未登録となっています。
ご迷惑をおかけいたします。
============================================

初めまして。matoworksと申します。
matoworksでは、下記のようなお仕事を主に承っております。

【文字起こし・記事執筆】
■文字起こしからの記事執筆を承っております。
・ご提供いただいた素材を文字起こししたあと、記事化も承っております。
・記事はお店紹介記事から専門ジャンルのインタビュー記事まで、ジャンルを問わずお受けしております。
・記事執筆の際は雰囲気や文体、構成などについてもご希望を伺いながらご提案させていただきます。

■シンプルな文字起こしも承っております。
・動画や音声のみなど、どのような媒体でもお受けいたします。
・単純な素起こしからケバ取り、整文までご希望に応じて対応させていただきます。

【ライティング】
■構成からのご提案も可能です。
・構成案からのご提案をさせていただく場合は、一度ご確認をお願いしております。
・構成やKWを御提出の上で執筆することももちろん可能です。
・ご希望の文体、掲載媒体のトーンに合わせた記事を作成いたします。

【お仕事全体についてのご案内】
■稼働時間・メッセージ返信タイミングにつきまして
・稼働時間は主に平日昼間となっております。
・それ以外の時間帯や土日祝日の稼働に関しましては、ご相談させていただけると幸いです。
・日中メール返信のできない時間がございます。ご了承ください。
・お返事は24時間以内にすることを心がけております。

■以下のジャンルお受けできかねます。
・アダルトジャンル
・公序良俗に反するジャンル
・ご自身のものではない作品のリライト

■丁寧に打ち合わせ・ご提案をさせていただきます。
・お客様のお求めになっているものがこちらの成果物と齟齬のない形になるように、初稿ではご提案をさせていただくこともございます。
・最小のやり取りでお仕事を進めることもできますので、ご相談ください。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
matoworks さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1062 回
気になる!リスト : 38 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問