個人 / 女性 / 40代後半 ( 福岡県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
福岡在住で派遣社員として働いています。児玉と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1997年 私立久留米学園高等学校 情報ビジネス科卒業
・1997年~2001年まで正社員で企業のレジ販売・事務業務
・2001年~2007年まで正社員で企業の受付〜営業事務、経理
・2008年~2010年まで派遣社員で企業の営業事務でシステムにデータ入力
・2010年〜2016年まで派遣社員で企業の庶務業務でデータ入力、経費精算
・2016年〜2017年まで派遣社員で企業の営業事務で修理見積作成、在庫確認〜納期確認
・2018年〜2019年まで正社員で企業のBtoB、BtoCのコールセンターで受注受付、架電、入金確認、倉庫依頼
・2019年〜派遣社員で企業の総務業務
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
学生の時に商業科の為、ワープロ検定2級取得、社会人になってからは幅広い業務を行ったことがあるため、細かな作業を集中してこなすことも得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・ファッション
・飲食
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / 商品モニター / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)