個人 / 女性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2004年~2004年まで空港地上職
・2004年〜2007年まで企業のERP導入プロジェクトアシスタント
・2007年から2010年スポーツアパレルで通訳翻訳、経営企画部アシスタント
・2010年から2013年までエンターテイメント企業で通訳翻訳
・2013年~出産のため退職、現在は専業主婦
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
・ライティング
テープ起こし、プレゼン原稿及び資料の作成、修正等行った経験があります。
また、通訳学校の同時通訳科を修了しています。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日最大で4-5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。