ワーカープロフィール

kaha2021

個人 / 男性 / 60代前半 ( - )

最終アクセス: 7ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2021年02月12日
職種

自己紹介

はじめまして、

動画編集者のkaha2021と申します。

私の簡単な自己紹介ですが、ドイツに在住しながら動画編集のフリーランスとして活動しております。
前職は組込みソフトウェア開発プロジェクトのプロジェクト管理や業務効率化のためのプロセス改善に従事しておりました。パソコンでの作業には慣れており、動画編集においても同様の考え方は必要と思いますので、経験を生かせると思い動画編集のフリーランスに転身しました。
まだクラウドソーシングサイトでは実績は十分ではありませんので、現在は実績を蓄積したいと考えております。

そこで、初回1本目の編集につきましてはトライアルコストでやらせて頂きます。
ご評価頂けたら2本目からはクライアント様ご指定の金額にてやらせて頂きたいと思います。

私の稼働時間につきましては、平日、休日ともに4~6時間程度となります。
日本時間の15:00~02:00で対応させて頂きます。
ご依頼を頂きましたなら、すぐに作業開始しますので早期納品が可能です。
ご連絡に対する返信につきましても、早くお返事することを心がけています。
クライアント様のご意見、ご指示、方針に基づき、迅速丁寧をモットーに対応いたします。
前職においても、厳しい条件(ご要求の難易度、日程等)での業務を経験しておりますのでクライアント様とご相談しながら編集業務を完遂できると思います。

私が編集する際に使用する主なツールは、以下となります。
• Adobe Premiere Pro
• Adobe After Effects
• Adobe Photoshop
• Vrew

何卒、よろしくお願いします。

評価

受注実績

kaha2021 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 187 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問