個人 / 女性 / - ( 千葉県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただいて、ありがとうございます。
沖縄県在住のkuchioba7373と申します。
主人の仕事の影響(異動など)を受けにくい短期のお仕事や在宅の仕事をすることが多かったですが、フルタイムのお仕事プラスある程度安定した副業をさがしております。
【卒業後の主な職務経歴】
・給与計算に関わるデータ入力、年末調整補助(2年6ヶ月)
・ホテルフロント(3年)
・事務※一般事務、営業事務、経理補助、総務事務、秘書など事務所内の事務作業全般。(計3年半ほど)
→入籍、引越し後は
短期、単発の派遣や在宅ワークメインで
軽作業、事務など
→2021.11月より経理事務としてフルタイムで出社勤務
【可能な業務】
・資料修正(Word、Excel、PowerPoint)
※簡単なものでしたら作成も可能です。
・データ入力
・簡単作業
・事務作業
など
経験のない作業もマニュアルや調べながらの作業が可能であればどんなことでもチャレンジしてみたいです。
学生時代を含め接客やコールセンターなど、お客様対応の経験は比較的長く、自分でも得意な方だと思います。
一方で、セールストークなど営業よりの対応は苦手なため、電話対応のテレアポに関してはお断りさせていただきたいです。
【稼働可能時間】
平日9-18時が勤務となりますので、平日夜間および土日祝日をメインに勤務可能です。
第一希望は継続した副業を考えておりますので、1〜2時間程度あれば週5〜6日。休日のみであれば5〜6時間勤務可能です。
報告・連絡・相談を心がけ、ご依頼主様とよい関係を築きながら仕事を進めさせていただきたいと思います。
また、リーダー業務やメインポジションよりもサポート業務やサブポジションにやりがいを感じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / その他(カンタン作業)